
2014.10.30 Thursday

0


    5年

    2014.10.30 Thursday

    1


    フィリピンへ行っていたりおたふく風邪にかかったりの日々で更新が進まずすいませんでした。
    コマーシャルの撮影も忙しくさせていただいておりますが記念撮影も
    御好評をいただいており毎月様々な御家族と一緒になって
    楽しませていただいています。

    上の写真は今年で5年連続で記念撮影をしているお客様です。
    10年続けます!っと言って下さり僕はいや20年撮り続けましょう!!
    と成人式も結婚式まで撮ったらさらに面白いだろうと妄想が膨らみます。
    写真を通じてコミュニケーションが生まれて行く事は今の時代特に大事だと
    思います。撮る為にカメラの前に集まって時間をリアルに共有し
    ちゃんと向合いコミュニケーションが生まれる。アナログな感じですが
    家族の時間も限られていると思うと写真にみんなが写ってたら孫の世代まで
    残せるしその時の家族がそのまま残るのはいいなぁと思います。
    5年連続ほんと羨ましいです。
    僕も毎年同じように家族並んでセルフタイマーで撮ろうと思います。
    本来の写真の持つ力である記録する事で
    記念撮影のスタイルが新たなスタンダードになるんじゃないかと思います。
    11月にFacebookとHPもちょこっとリニューアル予定ですので
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    足袋井

     


    2014.10.30 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL